SSブログ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kitajose/  (公式ホームページ)小規模クリニックですが、ゆったりお話できる心とからだの診療をめざしています。

あたたかくなりました。 [クリニック日記]

4月15日
左腕のトラブルに、うろたえている間に、桜が咲き散ってしまいました。新緑とともに、初夏です。
昨年、新築完成した5月末日が間近です。
おかげさまで、ブログやHPをみて、クリニックにきていただく方も増え、ときどき、待合の席がいっぱいになったりの日もあります。妊婦さんのつわりの点滴や、車いすのいかたの受診など、利用していただける内容にも、はばが出てきました。とことこ、歩んでいます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kazu

バリ在住のkazuです

久しぶりに先生のブログをのぞいたら先生ケガなさってたんですね。
大丈夫ですか?

日本はもうサクラも散ってツツジが咲いてるよって友人が教えてくれました。

ここバリはいつもほとんど同じ草花(ってかジャングル)なんでつまんないですσ(^◇^;)

でも雨期には草木の色がものすご〜く濃くなるので躍動感ありますよ〜

いつか先生も遊びにきて下さい。

私、今週で妊娠35週になりました。でちょっと血圧高めということで薬のむよう指示されてます。
それと毎日、水風呂に15分つかるように...(-_-;)
水風呂いいんでしょうか????
日本では体冷やすな〜だったと思うにですがここではそういう指示です、どんなもんなんでしょう???
by kazu (2009-04-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

左手の危機!?初夏のにぎわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。