SSブログ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kitajose/  (公式ホームページ)小規模クリニックですが、ゆったりお話できる心とからだの診療をめざしています。

久々の更新です・・・ [クリニック日記]

ブログ、久々に更新させていただきます・・・
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、7月からホームページを休止させていただいております。
アクセスをしてくださいました皆様には、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
しばらくの間、こちらのブログにお知らせなど更新させていただきます。

さて、先週から蒸し暑い日が続いておりますが、体調など崩されていませんか?
例年の同じ時期と比べると気温の低い日が続いていましたが、セミの声もちらほらと聞こえてきてやっと暑い暑い夏が来るという感じですね。
熱中症などにはお気をつけてお過ごし下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。