SSブログ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kitajose/  (公式ホームページ)小規模クリニックですが、ゆったりお話できる心とからだの診療をめざしています。

駐車場が増えました [クリニック日記]

11月23日
4年目にはいり、どんどん日が過ぎていきます。利用していただいている患者さんの数も1000名を超えました。
とっても、ありがたくうれしい気持ちと、責任が増して身がひきしまる思いがあります。
自転車・車の出入りも多くなり、ご近所にご迷惑をかけてしまうこともでてきました。
近くにK1ガレージがあり、3台のスペースを確保しました。
クリニック前は、自転車のみとし、乗用車でおいでの方は、K1ガレージにとめていただくようお願いしています。
もうひとつ新しいことを。
念願の、妊婦さんのための助産師クラス(マザークラス)をはじめます。
マタニティーヨガにも、取り組めます。おとい合わせください。
初回は、12月4日、来年から、毎第二土曜の予定です。(午後2~4時)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。