SSブログ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kitajose/  (公式ホームページ)小規模クリニックですが、ゆったりお話できる心とからだの診療をめざしています。

三回目の新年 [クリニック日記]

クリニックの3回目の新年が明けました。
2年半が過ぎ、これまでに来院いただいた方が、750名にもなりました。
昨年は、同時に仕事をしている阪南中央病院も忙しくて、なかなか、ブログの日記にむかうこともできませんでした。
こちらで、妊婦検診をうけられた方の出産や、受診で発見された婦人科疾患の手術など、クリニックと病院の連携も順調です。
産婦人科のほとんどの初期相談に、対応を求められていることを感じます。
スタッフ会議を、充実させ、勉強会も開始しました。
3年目をむかえる今年も、一層の期待にこたえられる体制を作っていきたいと思います。
そうそう、入口のドアが、半自動になりました。ちょっと、開閉がゆっくりで、冬場は「早く閉まれ!」なんて、ぼやきもでていますが・・・
今年は、月1回の日記更新をめざします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2年目間近桜の若葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。